AQUAIR 【大瀬崎とダイビングと・・・】

あくえあー ~ うちやまぶろぐ
Home大瀬崎 | 大瀬崎以外 | 貝類 | 水族館 | アイテム |  |  | テーマパーク・公園 | 温泉 |  | 酒と肴 | モブログ | トピックス | イベント | 未分類 

の記事一覧

8月21-22日 初島で一休み

2014.08.22
息抜きに友人たちと初島へ行ってきました。

20140822_101105.jpg
天気が良く、天城山・大室山・小室山がよく見えました。

20140822_105252.jpg
面白い形の雲が浮かんでました。

20140821_211853.jpg
午前中のシュノーケリングでは
サカタザメやカンパチなんかが見られました。
スノーケリングセンターのスタッフさんにはお世話になりました。
そして昼からはアルコール漬け・・・。
今回は潜らず、飲んで食って温泉入って楽しみました。
窒素は抜けたけど、アルコールが抜けません。。。
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
   Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

8月6日 奥駿河湾の漁火

2012.08.06
20120806_193817.jpg
大瀬崎帰りに見た漁火です
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
   Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

7月5日 潜水作業

2007.07.05
07-07-05_12-48~00.jpg

本日はある水族館の仕事で作業潜水しました。

写真は休憩中に撮った一枚です。

作業中、脇には楽しい生物、いろいろいたなぁ~・・・。
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
   Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

三津の夕焼け

2007.01.09
VFTS0019.jpg

沼津市内浦三津、夕方の一枚。
とてもおだやかな海でした。

VFTS0017.jpg

今晩のおかずでも釣るか・・・の一枚。
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
   Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

海ほたる

2006.12.08
とある仕事で千葉まで行ってきました。

なので、今日のタイトルの「海ほたる」というのは
川崎市と木更津市を結ぶアクアラインのパーキングエリアのことです。

20061208_150142.jpg

今さらだけど、初・海ほたるです(完成:1997年)。
ここから木更津側4.4kmがブリッジで、川崎側9.5kmがトンネルらしい・・・よくつくったな~。

20061208_150708.jpg

正面が川崎で、この下に海底トンネルが通ってるのかぁ・・・すごい!

そういえばトンネル通行中、水面下57mの看板表示が出てました。

今日のログ ポイント:東京湾(車で) 最大水深57m
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
   Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©AQUAIR 【大瀬崎とダイビングと・・・】 All Rights Reserved.